エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

榮倉奈々と賀来賢人の熱愛報道

↓愛され女子になるなら、、オススメ↓

【悲報】 あのひとが、あなたの大親友と寝てしまった・・・

 

 

大好きな女優さんのひとり、

榮倉奈々さんが賀来賢人さんと交際しているという報道がありました。

 

f:id:ickqp25115:20160303155321j:plain

出展 http://www.ken-on.co.jp/artists/eikura

 

このふたりは、

わたしが夢中になって見ていたドラマ

「Nのために」で共演していたのですが、

 

それがきっかけになったのでしょうか。

 

何か嬉しくなってしまいました。

 

ドラマの中ではふたりは友人同士で、

お互いにとてもいい雰囲気だったものの、

結ばれることはありませんでしたが、すごくお似合いのカップルだと思います。


賀来賢人さんの実の叔母にあたるのが女優の賀来千賀子さんで、

これもまた、わたしの憧れの女優さん。

 

スタイルも良くて(元JJモデル)

品があってとっても若々しい!

 

榮倉奈々さんも元はモデルですから、

スタイルは抜群だし、天は二物を与えるのですねえ。

 

それと、

賀来賢人さんの出身校とわたしの出身校が同じ(わたしの長男も)

というのもなにか他人じゃない、

勝手に親しみを感じたりします。

 

とにかく、この二人、絶対うまくいってほしいなあ。さわやかなカップルです。

 

 

↓愛され女子になるなら、、オススメ↓

【悲報】男性の85%は彼女の●●の臭いで凹むと判明