エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

榮倉奈々と賀来賢人が真剣交際!

 

↓さて、困った、、どうする・・↓

【悲報】 あのひとが、あなたの大親友と寝てしまった・・・

 

女優の榮倉奈々さんと

俳優の賀来賢人さんが真剣交際と報じられました。

 

f:id:ickqp25115:20160304080634j:plain

出展 http://artist.amuse.co.jp/artist/kaku_kento/

 


賀来賢人って花子のあにやんじゃん!

 

と自分は思いましたが、

榮倉奈々さんと共演した「Nのために」というドラマのイメージもあるようです。


「Nのために」には「花子とアン」に出演していた

朝市こと窪田正孝も出てましたよね。

 


「私は朝市のほうがいいけどなあ」

なんてニュースを見て思いましたけどね。


両方の所属事務所は

仲の良い友人の一人と聞いております」と発表したらしいけど、

とってつけたようなコメントですよね

 


最近は、

熱愛報道が出てもそれがマイナスになることはないから、

これを機会に交際宣言しちゃえばいいのになって思います。

 


でも、

ちょっと微妙に女性のほうがネームバリュー高いんで

事務所的には交際発表させるわけにはいかないのかもしれません。

 


自分が今一番理想とする夫婦って

杏ちゃんと東出君なんですよね。


こちらも杏ちゃんのほうが知名度あったけど、

今では東出君も頑張ってる。


あにやんにも

事務所が結婚認めてくれるくらいもっと仕事頑張ってと思います。

 

 

↓愛され女子になるなら、、ケアは大事↓

【悲報】男性の85%は彼女の●●の臭いで凹むと判明