エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

ゲスの極み乙女ノ川谷の人間性

↓たった1回で1キロ減、、●●がスゴイ↓

うんちがドスドス出た結果、、痩せた

 

川谷がライブで何に誤れというんだと言うような意味で
コメントを出し顰蹙を買いました。

f:id:ickqp25115:20160317110804j:plain

出典 http://laughy.jp/item/569f261b0cf2c3acb7ac8ee3

 

個人的なことで槍玉にあげられていらだったのでしょうけれど、

これはいけません。


本音はどうであれ、
ベッキーにあれだけの負担をかけてしまったのですから、

少し謙虚にならなければいけません。


自分はアーチストだから、普通とは違うと思っているのでしょうね。

アーチストはは大なり小なりわがままです。


しかし、
それは誰に何を言われても、自分の思いをまっとうすることなのです。


常識には捕らわれないというポリシーは
関係者に迷惑をかけることとは違います。


彼がこのことで、人気が下がり売れなくなっても、
それはそれでかまわないのでしたら、何も言うことはありません。


しかし、もし人気が下がり、収入が減ってから、
態度を変えるようでしたら、ただの情け内男です。


彼のファンが音楽性だけを取るのか、人間性を取るのか興味を感じます。


性格が悪いが、彼の音楽は好きだという人も多いでしょうね。


そうなると、ュージシャンには性格は無関係となるのでしょうね。


なんか、寂しい気がします。
私が拘りすぎているのか、古すぎるのでしょうか。


↓たった500円で、メリハリボディーを手に入れた結果↓

実際に男性はどう、思っているの?