エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

わたしを離さないで~

 

↓犬の皮膚トラブルを治す特許成分配合 ワンちゃん専用化粧水がスゴイ↓

愛犬の皮膚スキンケア ワンちゃん用化粧水ってどうよ

 

3月も半ばにさしかかりました。
卒業式を終えたであろう学生さんや保護者の方の姿もよく目にします。


そんな時期、
今期のドラマもいよいよクライマックスを迎えるものが多くなってきました。


金曜10時「わたしを離さないで」

f:id:ickqp25115:20160313084703j:plain
出典 http://www.tbs.co.jp/never-let-me-go/


水川あさみさん扮するミワが「わたしを離さないで~」と、
綾瀬はるかさん扮するキョウコに向かって叫ぶシーンは胸にくるものがありました。


彼女たちは人体移植のために意図的に作られた、
クローンという存在なのです。


何度も自分の身体、人体の提供を繰り返し、
今度の提供で最期を迎えるその時に、手術室に運ばれる前に叫んだセリフです。


それがタイトルにつながっていました。


キョウコはまだ提供者ではありません。
提供者を世話するお世話係を任されています。


そしてもうひとり、三浦一馬くん扮するトモもまた、
提供者の一人です。


キョウコとトモは両想いの関係にありながらも、
ミワに邪魔され結ばれることのない人生を送っていました。


そんなミワの最後の謝罪と想いにより、
結ばれることになったキョウコとトモ。


だけどそんなトモにも、
さらなる人体提供の課題が突きつけられるのです。

物語はいよいよ最終回を迎えます。こうご期待!

 

↓たった500円で、メリハリボディーを手に入れた結果↓

実際に男性はどう、思っているの?