エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

許せる?許せない?狩野英孝の6股疑惑!あなたはどっち?

 

あなたも6股かけられないように、、オススメ↓

【悲報】 あのひとが、あなたの大親友と寝てしまった・・・ さて、あなたは、、

 

 

狩野英孝が6股をしていたというニュースが

何やらまことしやかに騒がれていますよね。

f:id:ickqp25115:20160302094304j:plain

出展 

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

 

女性の天敵!と思う一方で、

独身なんだからいいんじゃない?

と素朴な疑問も出てきちゃいます。


歩く生殖器!って、

なんて品のかけらもないネーミングセンスでしょうか。

 

今にも

「自分の子孫を残す行為をして何が悪い!」

と男性陣から声が聞こえてきそう。

 


売名行為では?

とささやかれている加藤紗里のお父さんまでTVに出演し

インタビューで涙まで流させて、私的には親不孝娘にしかもう見えなかったんですが!


そして、それぞれが、もういい大人でしょ?

 

父です!とか親としてその場に出て、

子どもの小さい頃の話とかしちゃう?

 

それはこっぱ恥ずかしいとは思わなかったのか!

某フジテレビさんも、単独インタビューとかいって放送している場合なの?

とかいいながらも、

私自身が6股のうちの一人にカウントされていたら、

これはもう「阿部定事件」へと発展するかもしれないですね。

 

それもそうだけど、

狩野英孝のナニがそんなに素晴らしい一もつだったのかも気になるお年頃。

 

それとも、お笑いには欠けているセンスがそんなところで黒光り?

 

 

あなたも6股かけられないように、、オススメ↓

【悲報】 あのひとが、あなたの大親友と寝てしまった・・・ さて、あなたは、