エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

濱田岳がauの三太郎シリーズでCM王者に輝く

すべすべお肌とつるつるお肌、どっちがいい・・↓

ブツブツお肌のブス子が、綾野剛似のイケメンをデートに誘った結果..

 

 

俳優の濱田岳

タレント別CM量で初のトップに輝きました。

f:id:ickqp25115:20160309083020j:plain

出展 http://ameblo.jp/problemsd/entry-12105049273.html


3位の桐谷健太、4位の松田翔太とともに出演している

auの三太郎シリーズは次々に新しいCMが放送され人気が高いです。


最新シリーズの花咲じいさんや羽子板バージョンも面白いですよね。


中でも自分は濱田岳のファンで

金ちゃんの出演を毎回楽しみにしています。


濱田岳さんを始めて観たのは映画「アヒルと鴨とコインロッカー」です。

 


主演でしたが、

どちらかというと、瑛太のほうが主役って感じだったので

実はあまり印象に残っていないんです。


最もインパクトがあったのは

同じく伊坂幸太郎原作の映画ゴールデンスランバーです。

 


濱田岳が演じたキルオという役は物語の中でほんの少ししか出番がないのですが、

原作で読んだキルオそのままで、この人すごいうまいなって思ったです。


あとで知ったのですが、

伊坂幸太郎濱田岳をイメージしてキルオを描いたそうです。


原作のイメージのままのはずですよね(笑)

 


最近では、

ドラマ「釣りバカ日誌」でハマちゃん役を好演、

27歳の男性に可愛いというと失礼かもしれないんですが、

可愛くて、男らしいステキなハマちゃんにとりこなってしまいました。


プライベートは一児の父なんてびっくりです。


三太郎シリーズのほかにもまた、

釣りバカ日誌」もやってもらいたいですし、大河ドラマ、映画など活躍してほしいと思っています。

 

↓モテモテお肌と透き通るお肌どっちがいい、、

ボコボコのニキビ肌の女が、相葉雅紀似のイケメンに告白した結果・・