エンタメ日記

旬の話題を投稿します。

あーあ、野球賭博

↓たった500円で、メリハリボディーを手に入れた結果↓

実際に男性はどう、思っているの?

  

昨年から話題になっています。野球賭博について


巨人の福田、笠原、松本、高木選手が関与した野球賭博ついて書きます

 

f:id:ickqp25115:20160314061142j:plain

出典 http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/516432/

 


現役の野球選手が

まさか自分のチームの試合を賭け事をしてるとは、、

 

まさか
夢にも思いませんでした。

 

大昔に黒い霧事件という事件があり。

 

プロ野球界では
そういう指導があり。

 

自分がテレビで観てた選手がそんな事に手を出してた事に
腹出しさもあり。

許せないです。

 

関与してた選手は

みんな将来の巨人を背負ってたつと期待された選手なのになぜ?

というのが率直な意見ですし。

 

あり得ませんし。


巨人という日本で一番人気あるチームで歴史があるチームだから。

 

活躍出来なかった時からの現実逃避か。

 

小さい頃から野球選手になる事だけを目標にやってきたのに


非常に持ったいないし、

野球ファンとしては。悲しい気持ちです。

 

もう関与してる選手が出てこない事を願います。

 

野球ファンとして。

こんな形で彼らのプレー観れないのが非常に悲しいです。

 

 

↓犬の皮膚トラブルを治す特許成分配合 ワンちゃん専用化粧水がスゴイ↓

愛犬の皮膚スキンケア ワンちゃん用化粧水ってどうよ